Лайка

めんどくさがりがおくる、日々のめんどくさいことをつづるめんどくさい日記

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

やっぱりアニメはいいね


Category: にっき   Tags: ---
土方さんかっこいいですねハァハァ←
久しぶりにアニメ見たら土方さんが可愛くて仕方なかった、素直に騙されそうな感じの顔が可愛い((
可愛い、高杉さん出てきて…もう銀さんでもいいよ桂さんでもいい土方さん受けてたらそれでいい←


どSキャラをかぶったM


Category: にっき   Tags: ---
友人が可愛いんです


どSキャラで最初は腹が立ったんですよ。
でもMだった(笑)
はっ しかしアメムチの法則を使われているだけかもしれない←
猫みたいな子なんです。あーかわいい
でも竜には負けるけどね竜のほうがツンデレ具合は半端ないからねもう嫁にしたいから。亭主関白希望。
で、しかしかわいいんですが白目なんですよねそれが苦手です((
バリ島のダンスを小学校で習ったらしく、目をかっひらく癖があるんですよ彼女
ちょー怖いの白目と黒目のコントラストがほんと怖いの
私そのコントラストがとてつもなく苦手なの
うるうるチワワの可愛い目なんて宣伝してるけど私にとっては恐怖の対象でしかありません何あの黒目と白目のコントラスト嫌だ怖い

話がそれましたが新しくできた友達は可愛いということです まる

うがー


Category: にっき   Tags: ---
しろくまファイルがどこかに消えてしまわれた…ううあれには生化学や生物のあれやそれやがっ
しろくま出てき……………今考えたら講義室に忘れてきたかもしれない←



待ち受けカラス(普通に鳥の鴉)にしてたら友人どもに見つかり、激しいブーイングを受けました…なんだよなんだよかわいーじゃんか鴉…orz
普通の待ち受けってどんなんだ!?と叫んで友人たちの待ち受けをみると

・サスケ(ナルト)←しかも上目使い
・翔くん
・AKB48
・ケーキ
・マツコデラックス
・雲雀さん
・塾の先生が描いたキャラ

お前らも大概やん…
鴉でどうしてブーイング受けたのが甚だ疑問でござる。
とりあえず今はケーキですが、どうしようかな手っ取り早く趣味を全開にした画像にしちゃうか←


眼福である11/11ポッキーの日ならではポッキーゲームをしてる彼らとか、毛布にくるまっている彼らとかキスされかかってるやつとか…げふんげふん
オフィシャル出せよですって?
楽しいけど別の楽しさがないじゃんっ!


…朝から何考えてんだ

よし点数稼いだ←


Category: にっき   Tags: ---
英語はなんとか成功しました…うふふ二点稼げたよ(平均1点稼ぎ)
あー疲れた……
レポートをパソコンでするって本当に萎える。しかも隣の男子はやれる子で頭良い子で独り言が多い子だよ( ̄・・ ̄)
ムカつくので
奴「俺帰るわ」
私「おお帰れ帰れ」(キーボードかちゃかちゃ)
奴「うわえぐられたすごくえぐられた」
私「ははっ帰れ」(かちゃかちゃ

すっきり←
ねじれてることは知っている

逆裁4やってて寝ちゃった


Category: にっき   Tags: ---
なので英語予習全くしてません。
電車の中でやらなければ。
点数制だから面倒なんだよねー
発表したら1点加算とかちょーめんどい周りが敵です(コラ

あーねみ…

で、電子文が来た←


Category: にっき   Tags: ---
電子文だよ電子文がきてしまった
初、男子からメ ー ル が き た (゜∀゜)


思わずなにこれと思ってしまった
うわあ緊張するね何コレ
…で、どうしようっていう問題なんだけども。
私も楽しかったー(笑) ぐらいでいいか。いいなうん。
そ そ そそ そ 送信…送信…ぎゃあああ早いってちょ…なんなんっ!?
以下延々。


やばいハーレm((黙れ


Category: にっき   Tags: ---
教職の授業だったよ楽しかったよ
男子と話せたよっ!友達作れた良かったー
しかも帰り道は男の子三人と話しながら帰りました奇跡。
すごい私進歩!
奇跡!←大切だから二回言いました

しかも理工学部数学科と物理学科と経済学部だから数学わからんかったらきけるし物理わからんかったらきけるっ((

そして初男子のメルアドげっとした
うわわわ携帯の中にアドレスが…うわあああ(悲鳴

でも話題作り苦労させただろーな

筋肉痛が腰にきた


Category: にっき   Tags: ---
腕は今のところ現れず。
痛いよー痛いよーいーたーいー

あーでもいいなぁ…剣道部
いい運動になるかは不安だが←コラ
まだかじらせてもらっただけだからなぁ
なんとも言えぬが武芸は身につけたい((


腕痛い


Category: にっき   Tags: ---
剣道楽しいー
剣道部見に行ってきました☆
すごく楽しかった
いいなー武芸。
腕痛いけどすごく痛い。
明日確実腕上げれないよ、体育の授業あるってのにガッデム!!
いやしかし考えれば体重測定じゃないか良かった、いや良くない私ったら今日朝ごはんにセサミチーズパン食べてのど乾いたからカフェオレ飲んじゃった…
あああ゛あ゛ああ゛←

やるぜ夏休みまで減量7キロ!!
やってやる、私やるから!


人間じゃなかったら


Category: 小説   Tags: ---
人間じゃなかったら何になれただろうか。人間なんか嫌だった。
悪魔になっていたかった。
あらゆる人間の汚い面を見て、笑って、楽しんで、悪事に手をかして好きに切る。そして絶望した人間を見てまた笑うのだ。悪いことをしても痛まないむしろ犯すことを楽しむ心を持ち、何が悪かっただから駄目だったと後悔はおろかそれを責任転嫁して全て押しつけて、高笑いしながら逃げ出せたらいいのに。
悪魔は嫌われる。だが悪魔にとって人間なんて娯楽の一つで、嫌われようがなんだって、どうでもいいのだ。
きっと、そう。
人間なんて苦しい。人間だから考える。
他の何かになっていれたなら。
他の何かで会ったなら。
考える、考える、考える。
人間の常識から逃れられず、考える。
人間じゃなかったら、。

出ろ早く売り出してお願い


Category: にっき   Tags: ---
FF零式早く出て…
PV見てたら藤原さんがいらっしゃった…!!しぐは藤原さん(野原ひろしの声)が大好きなのよ
見た感じ学級委員長の眼鏡女の子がいた、かわええ。あー細剣?やだなぁ
剣はごついのがいいなぁクラウドさんみたいな…ちょっとごつ過ぎるか←

夏か…テストがあってテストがあって、……あああ楽しみだああ←いろいろ現実逃避

るんるんるん


Category: にっき   Tags: ---
ブログ開設ぱちぱち。


…ねむ←


とりあえずいろいろ準備があるんだ、うん

紙の日記買うよりこっちやるほうが楽だと楽観的に始めたブログです良かったら見ていってね。 ぐらいのことを始めにかくべきだったと後悔してる



しぐの取扱い説明書←


Category: にっき   Tags: ---
ゲームが好きですマンガが好きです。
とくにFFとKHをみせると不気味なほど喜びます。
小説読むのも好きです作家は小野不由美さんが好き。
そして化学が好きです。
でも大学の物理化学や生化学に頭を悩ましています。薬学部生、まだ一年。


優しくしてくれないと死にます←
中身はおばちゃん、でも乙女なんですひとりは嫌よ((
しかし極度のビビリかつ人見知りの救いようがないお馬鹿さん。


以上トリセツでした←


04 2011
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

03

05


 
プロフィール

零

Author:零
一言で片付けると変。

 
 
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

Archive   RSS   Login

