Лайка

めんどくさがりがおくる、日々のめんどくさいことをつづるめんどくさい日記

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

いやぁあ


Category: にっき   Tags: ---
何故か携帯をマナーモードにしておった…
おかげで朝起きれませんでした今朝の俺…じゃない私死ね。
眠いなーほんと…うーん…(∋_∈)
寝ます…



四校戦


Category: にっき   Tags: ---
京薬まで行って参りました♪
楽しかったです。京薬の奴らのキャラの濃さ半端なかった…うん、あれほど出会って僅か1時間で意気投合した者はいない、ゆーちゃん最高まるで自分を鏡でうつしたような人だよ大好きだ!飲み会でいつの間にか3杯も飲んで出来上がっててびっくりしたけど。
そして字は違いますが同じ名前の人も発見しましたうほほい初めて!(^p^)
今度は秋期に大薬にて行われるそうだww
今から楽しみです♪その時は金かかるから飲み会行かないけどな!
でもガキ先輩の酔い方が楽しかったから今度の新歓が楽しみでーす。素面に見えるのに明らか言動おかしかったからね、先輩の名前を連呼してるくせに別の先輩と二次会行こうとしてたり、ふらついてたり。
大学って楽しいっスな←



(゜д゜)
楽しかったけどお金いっぱい使ったなぁ…。あーあ…
バイトしないと。
教科書もまだ買わないと行けないし。
RPGみたいな世界ならいいのにー。
…魔法使いたい。ファイガとかケアルガとかでいらん書類ばっと燃やして筋肉痛を癒やしたい←


久々に


Category: にっき   Tags: ---
休みですヤッフゥ!ヽ(^p^)ノ
久々ですよ一週間ぶりです←
あーいいわ、すごくいい。
I love holidays!!
ベッドの上でごるんごるんあはははたのすぃー♪((
素敵だ、勉強しないと行けないけども!
……………うへぇ勉強しないと…うへぇ。
テストヤバスなんだよなぁ
教科書大学に忘れたし。
ロッカーのカギが大破した(無理矢理やったら錠前of百均クオリティ折れたwww)んで友人のロッカーに入れっぱなし…。
来月はテストもりもりバイトも始めるんです、落とさないように頑張れ私!
両方できなきゃ女じゃねぇよ(^q^)


2日連続寝落ちしたんで風呂入ってきます(女かほんとに

1日の始まりは


Category: にっき   Tags: ---
iPodって決まってんだよ
なのに忘れましたよコンチクショウ


苛々する(-"-;)

泣け、壊れろ


Category: にっき   Tags: ---
なーんか鬼畜みたいな台詞ー(笑)


勉強しよ

勉強してたら余計なこと考えなくていいや

親友は女王さま(笑)


Category: にっき   Tags: ---
竜は女王さまだよね(キリッ


日能研でアルバイト決定しました
履歴書忘れないようにしないとね!

女々しすぎる


Category: にっき   Tags: ---
今の時点で大学やめるとか理解できない
あー病む 何年か先なんかわかるか
病むっ
死ね細胞ゥゥウ

早く早くおうちへ帰ろ


Category: にっき   Tags: ---
疲れた…
六時限までオールであるのはきつい


男友達が面白かった
「彼女へのメールどうしたらええかわからんねん…どうしたらええ?」
携帯片手にくねくね、オネエか(笑)
女心がわからんと相談されたがあいにく女心がない私←
駅のホームでくねくねしながら相談する友達を邪険にすることもできず。
まあなんとか相手が納得する答えを出せて満足です((



今日、友人から鬼畜眼鏡と女装男子借りちゃった…((
楽しみだー←


自殺願望ってなに?


Category: にっき   Tags: ---
よく考えれば私を作る細胞なんて毎日何匹も死にまくってんですよね、うわーい一秒毎に私の自殺は成立してる←厨二発言わかります


がんばります
無理矢理納得した((

死にたい


Category: にっき   Tags: ---
割り切れない
被害妄想と自責の念にかられる
希望通りのとこ行けてたら、こんなこと考えずに済んだのに。惨めだ、母さんがため息つくのも父さんが怒るのも全部私が何もできんせい。大学馴染もうと頑張って、剣道部入って、楽しいこといっぱい作ろうとするけど、ここはやっぱり希望通りのとこじゃない、ここにきて良かったよ、良かったのに。他の子がどの大学に行ったかなんて話を持ち出して私苦しめて。私は素っ気ない寧ろ嫌だという態度を全面にだして話きいてたから。
なんで分かってくれないの、なんでそっとしといてくれないの。ちょっとでいいから、何も言わない聞かないでおいておいて欲しがった。自分の気持ちを整理する時間が欲しかった。なにしろあれしろ、教職とれるならとれなんて、言いたいことばっか言って私のこと考えて言ってるんだ、てもうあなたがくらした時代じゃないし私とあなたの人生はまたべつだ。ちょっとでいいから、ほんとにちょっとでいいから、そっとしておいて。ほんとに、切実に。
もうやだやだやだやだやだやだやだ。
死にたい、死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい

感情に振り回される


Category: にっき   Tags: ---
しねばいいのにしねばいいのにしんじゃぇばいいのに
希望は恐竜に一呑みにして頂くか服毒して死にたい
やだやだやだやだやだやだやだ

ずーん


Category: にっき   Tags: ---
いきなり暗くなることある…
こうなると負のスパイラルなんだ
ずずーん
10階建て校舎から飛び降りたら勢いで土の中に潜っていけないかな、マントルまでたどり着きたい
あーもうほんと駄目だ
なんでこううまく処理できないんだろう
色んなとこと関係断ちたい、自分の中から様々な人の記憶消したいまっさらになりたい結局自分を変えることができなかった、何も成長できてない、中途半端者。
どうやっても変えられないんだ

キャラ濃いよねー


Category: にっき   Tags: ---
周りが濃い濃いキャラが濃い

情報の時間嫌いだ、ワードで地図描けってなんだお前が描け!←

ぎゃあぎゃあ文句言いながら隣の男の子とヲタ話してました←あれ?卒業するはずだったのに((
しかも奴は頭が良さそうな感じだがテストマークミスで(本人言い張ってるけどどうかわからんなっはんっ)落ちたようだ。ははは愉快愉快←私は合格♪

合う合う話が合う、ちょっとiPodの中焼き増しして下さいお願いします状態でした、流石に頼まなかったけどね、追々ね!!←


男子とヲタ話もどうだと笑うも楽しかったからよし!!俺スポーツマンだから発言にびびりました、だって転けてそうに見えるんだもの←失礼

も一人最近よく話すべあ君は最近ネガティブ…
幽霊が見える体質で数珠つけなくちゃ怖いなんてマンガだけじゃないんだね(-"-;)
すげぇ心配です、最近のネガティブは何かに憑かれてんじゃなかろうか…
自殺願望でてきたとかmixiで呟かれると怖くてたまりません、お馬鹿考え過ぎだ!
もっとポジティブになれよっ!

物理化学がわからなくて理学部物理学コースの友人に聞いたら「んなん俺知らんわ」と言われました、私は何をさせられているんだ!! 物理やばくてあわあわです(ノ△T)

楽しい


Category: にっき   Tags: ---
火曜日は男友達としゃべりながら帰れるから楽しい
一角から魔神扱いされるけど←
全く乙女に何言うんだというと乙女てどこって言われました殴りました((
そんなこんなで楽しいです

想い出せば、遥か遥か


Category: にっき   Tags: ---
るでぃんへ
リア充って彼氏もできて大学エンジョイしてるやつじゃないのか?←できてないできてない
なんとか男友達も増えて、おしゃれメガネ又はパンダくんとかしゃべれるようになったけどまだまだだぜ…できれば大学卒業までに一回くらい彼氏と彼女の関係になりたいです((
メールは別にいいよ(笑)私も講義でめんどくなったりしちゃうし。。
でも暇な時は送ってね♪返してね!



さぁ朝です今日が一番しんどいんだ知ってる?←知らん
ですよねー(なんだろこの一人突っ込み)
剣道部男少ないんだぜ先輩しかいないんだぜ女子高のノリで先輩ら殺せる勢いです←

やばい体固い、剣道でいつもと違う筋肉使ったから変!!凝り固まっとるよっ



あのねもっといっぱい舞って頂戴


Category: にっき   Tags: ---
化学と生物のテスト合格しましたー
あー良かった良かった、私頑張ったなぁ一朝漬け((

剣道部の帰りです。
楽しい楽しい、ただ摺り足ができない←
みんなめっさ早いんですが私は一番遅く、道場で競争してもベベタです
ううもっと練習積まなきゃ!

ははん


Category: にっき   Tags: ---
ニーチェぇええ




誰がどの大学行こうが知らんわ
報告されたって私は私だけで精一杯なんだよ
あーもうやだ、やだ。

剣道部楽しい


Category: にっき   Tags: ---
今日は練習がありましたー

剣道めっさ楽しい
部長に面を打ったり、摺り足をしたり、素振りしたり!
いいねいいねこれが青春だね!?←
うふふ、楽し~
早く袴と竹刀ほしー(≧∇≦)
すっごいストレス発散なるよっ!←思いっきり先輩の頭に面した人
摺り足の途中でこけそうになったけど((



んで小学校時代に通ってた塾行ってきた
夏休みの仕事場、ゲット^^
うひひひひひ、儲けないと!←

がんばりまっせー♪

友人が怖い


Category: にっき   Tags: ---
高校の友人が手を繋いで歩いているのをみて隣で別の友人Sが悶えていました。

ちょ 離れてくんない?←


大胆ねぇなんて思いつつ、後ろをついて行きながら(断じてストーカーではない、方向が一緒だったんだ)、こっち二人は何故か気まずい雰囲気です。
抜かしたら抜かしたで馬に蹴られる、ついていったらついていったでストーカーになる((

うん、いやもうアツアツでした…


焦った


Category: にっき   Tags: ---
名札忘れたかと思ったぜ…((引き返す勢いだった

今日は薬剤師会館に見学に行かせて頂くのでスーツです、あっちい殺す気か
あまりにも暑かったら基礎ゼミの先生に氷もらう…っ
あーもうほんとあつい電車暑い

…今日のごはん何がいいですかね、買わないと行けないんですがいかんせん金が枯渇してんですよ。
おにぎりにするか、パンにするか…悩むなぁー とりあえずお茶買ってお腹を満たす計画です←



あはは泣いていい?


Category: にっき   Tags: ---
寝る間を惜しんで書いた記事を消去してしまった… 寝るし

何を言うか!


Category: にっき   Tags: ---
教職仲間は愉快な奴らです
全員男子だけど楽しい
奴らほんと可笑しい(笑)


ただ強気な私に、まずごめんなさいという性根を叩き直さねば!
私はそんなに怖くないぞ!!

暑いんですよ


Category: にっき   Tags: ---
あんまりにもバテているんで教授が保冷剤くれた、名前書いてキープしといていいよとおっしゃったので言葉に甘える!←
でも保冷剤持ってたら友達にどっか打ったのかと勘違いで心配されて、なんや違うんかいと痛い突っ込みをもらいました。
優しいんだか優しくないんだか
でも好きー らぶらぶです←
こんな表現するとまあユリですが((
これがわたしの愛情(友情?)表現←


共学では鼻かみをお手洗いで一人でするのだと…… ま、まじでか
鼻水垂れ流しでずっといんのかお前ら!←

基本的に


Category: にっき   Tags: ---
交友関係広めるのは苦手です
がんばるけどね←
人がどう思ってんのか気になって仕方なくて、嫌だから離れる


体重がまた… やべぇやべぇもう食うな私

もうおばあさんです


Category: にっき   Tags: ---
一時間歩き回っただけで疲れた
都会怖い←
なんばで迷いました、どこかわからず同じとこぐるぐる((
目当てのパンプスは見つからないし、なんばのバカ!!
…心斎橋筋に足をのばそうと思います
誰か付き合って←


寝過ぎて腰痛い


久々に


Category: にっき   Tags: ---
小学校の同級生に会った
可愛い可愛い友人だよすごく可愛い←
浪人生でした
…ちょっと羨ましかったけど
話してて楽しかったよ


竜とメールすると話したいことは尽きません。彼女が彼氏作った日には彼氏を毒…げふんげふん、挨拶しに行かなくちゃっ
会いたいなー…
るでぃんは何してんだろ。
ウハウハしているのだろうか、頼むからインターネットからのお付き合いはやめてね現実からしてね!←必死


…彼氏作れるかな私。
かわいくないし、おばさんだし←
彼氏作ってみたら、と可愛い友人は言ったが!
まだ男子とバクバクしながら話してるんだよっ←
まだまだ無理だ!((


不本意な大学に通うことになったけど決めたから。勉強して、仕事して、できるようにならないと。イライラしても仕方ないんだようちッ!`´



腕輪が欲しい、今日は難波でちょっとゆっくりしよーと♪
四限目まであるから死ぬけど←

とりあえず。


Category: にっき   Tags: ---
○ニーのバカああああああ
……全部の個人情報流出だと…?
我が家もプレステのやつ繋げたよ、個人情報入力したよどーしてくれる、保障して下さい。
ばかばかばかっハッカーのバカ!!
ソ○ー信頼してたのに…任○堂よりソ○ー派なのにっ(てかスクエニラブ)
○ニーィィィィィ!!!!←

ええ そうですね


Category: にっき   Tags: ---
中途半端な人間です

中途半端に何かができて
中途半端に何かができない
できるのも中途半端
やりかけてできない中途半端
中途半端と言われて激昂するでもなくただ落ち込むだけの中途半端
認めて次にできない、中途半端過ぎる

順繰り回って中途半端に行き着く


眠い眠い眠い


Category: にっき   Tags: ---
ゴールデンウィークもあと2日…
勉強できない眠い←
受験時の睡眠不足がたたっているのかこれは
ちょーねむい
やばいのにテスト落としたらジ・エンドなのにっ((
……はぁ

自慢だよ


Category: にっき   Tags: ---
続きを読む をクリックしちゃうと一部の方には刺激の強い内容が開きます。
801、BLの言葉がわからない人はそっとしておきましょう。
(年齢制限のあるものではありませんのでそれ目当ての人はバックプリーズ)


頂き物です。
初めてキリ番踏んで恐る恐る血反吐を吐きながら、リクエストさせていただいたものです。
黒枝の武知様から頂きました。ジャンルは銀魂(高土)です。←私の好物です。
去年の12月だっけ…いや違うなもっと前だ←
自慢したい自慢したいでやっと自慢できる環境になったからする、させていただく!

慣れている人は見せてあげる!←










 

05 2011
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

04

06


 
プロフィール

零

Author:零
一言で片付けると変。

 
 
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

Archive   RSS   Login

