Лайка

めんどくさがりがおくる、日々のめんどくさいことをつづるめんどくさい日記

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

ぐははは


Category: にっき   Tags: ---
お前なんぞに娘をやれるか!

見事だ…我が秘伝を伝授してやろう

最近いいたい台詞です←

ぐはっ なんすよ うぼろっ なんすよ
ブラックなんす、鬱なんす
食事も喉を通らないの…!!←絶賛夏バテ中

あー頭痛い、あれかなぁどれだろう
クーラーのせいかな、昨日クーラーキンキンの部屋で寝たんだよね
ていうか授業中?←確かにそうです
爆睡、でしたね。
始まり10分でダウンですよ、辞書で遊んでるうちに寝ちゃった☆
そうなもんで気づいたら辞書枕にしてました、電子辞書のキーボードに額打ちつけてノートに涎垂らしていたよハハッ←

可愛げないとか言われたんですけど。
男子に、腐男子に!←ここ重要
別に可愛げなくても生きていけるしー
可愛げ?なにそれ美味しいの?ですよ
ならテメーがつけてから来いやです
そして私に伝授しろよ駄メガネが!!
上下関係は私が上です←


ゲーオタ男子とも仲良くなりました。
顔が面白い良い奴です(にっこり
今度ギャルゲーをば借りる予定です。うわぁいギャルゲー、ギャルゲー((友人に引かれましたwwうわぁん(>o<)

まあそれはよしとして。

昨日疲れてレポートやってないんですよね頭痛かったし剣道して疲れて寝たんすよ。うわっはーい数学とかもとから聞いてないからその時やろーっと。
ああもう、数学なんて…(前回テスト99点引きずる
今度は100点取ってやる…


健康的


Category: にっき   Tags: ---
昨日は7時ぐらいに寝ました。
で、四時半に起床しましたよチクショウ
気づいたら朝焼けの淡い日が差し込んでいましたオカシイナ←
祖父母の様子を見に行って帰ってきてダイブしたら昇天ですよああもうなのに何故(なにゆえ)眠い。
シャワー浴びたり課題やったりしたら時間なくなりましたけどね、悲しいね…
眠いんだけど、とてつもなく眠いんだけどっ!
窓開けぱだったので虫が入りこんでました無視無視……ダジャレになった←
あー眠いよー眠りたいー


いやだよね


Category: にっき   Tags: ---
うざい文章です



怒られるのはいいんすよ
屁とも思わないから
素直じゃないしー直す気もないしー
どーせおかしいしーわかってますしー

ただ売り言葉に買い言葉してやっちまうのが苦痛ですね、ああもう自分最低…ってなって言われた言葉にずどんとくる
お前おかしいわ!が一番きましたね今日。
ああそうですよ、おかしいですよ。んなもん当人も承認済みださっさとハゲて頭光らせてろ←心の声です
なーに泣いてんだろほんと。メンタル弱すぎる。おかしい言われただけなのに動く気ゼロですよでももやもやするんで愚痴る。
あー腹痛いー痛いー痛いー素直な人になりたいー俺素直じゃねーもん素直ってなに腹素直なんて爆発痛いー
昨日は10時くらいに寝たらしい←実際知らん

また寝ますおやすみ


びびられた


Category: にっき   Tags: ---
私が何をしたという
ちょっと冷たい態度とって腐男子くんの横にいた友人にだけ「バイバイ」とやっただけなのに

「すいませんごめんなさい」
「後ろの子が走り方可愛い言ってたよ。今日の服可愛い」
「ごめんなさい、今度からちゃんとします」
以上、腐男子くんに会って一番に言われたこと。
朝会ったらごめんなさいと言われ、授業のあとは機嫌をとられ、テスト勉強ちゃんとしとけよと釘刺すとこんなこと言われました。あれ?
一昨日の私たちが相当怖かったようです、ぶはっ笑←
なら来るなよ、なんですが、なんか懐かれているのか邪険にしてもいる((
なんなんだ奴は
イライラすることは言わなくなりましたけどね、ビクビクされるのもね!
腹が立つよね(^ω^#) てへっ

機嫌とりの台詞にもいきなり言われたんで「キモイ」の一言しか言えませんでした私怖いwww
というか誰が走り方可愛い言われて喜ぶんじゃ、バカにしとんのか
今日の服ですかええヒラヒラビラビラだぜ可愛いよ、それが?←

ひねくれ者です


変態注意報


Category: にっき   Tags: ---
映画で、手錠とか縄で拘束されてるシーンってグッときますよね萌えますよね
いい…!←死んでこい

かっこいい(まあ基本みなかっこいいけど)男優さんだと余計に。
脅されても不遜な態度でいると格好良いよねハァハァ←

アレックス・ライダーっていう映画みての感想。超B映画だけど楽しかった、私これ好きだ。例えるなら二次元のハチャメチャをそのまま実写しちゃった♪ですね((お前がハチャメチャだ
私にしては珍しく鼻で笑うことなく楽しめたうわあん明日テストまだ勉強してねwww単位やべえwwwぶべらwww
しか吹き替え浪川さんかよwwで余計テンションあっぷ
敵の警備隊長が森川さんで、
「手を貸してやろうか」セフィロスきた-ーー!!こんなん森川ボイスで言われたら全力で一人で成し遂げようとしますね、てか逃げる←
セフィのせいで森川ボイス≒変態のイメージが失礼ながらついています((
ああもう楽しいしばらくの目の保養と耳の保養になった 妄想には事欠かねぇよこれで。 誰も見てないからここにBLとか書いてあっぷするかなうわぁどんどん腐ってくよー^^

勉強してきます



……


Category: にっき   Tags: ---
「もう死にたい」
「俺殺したい」
「お前に殺されるのは嫌だ。別の誰か殺してこい」
「もう殺したい」
「私死にたい」
「お前らキモイ」


以上、情報科学実習(つまりはパソコンの授業)にて、左右に座る(主に右隣の)友達との会話。
なんだこれ←
マジでこんな会話してました末期。
二人揃って末期。



なんか色々病み過ぎて家帰ってから弟に愚痴りながら泣きました、まあまあすっきりです←



ああもう


Category: にっき   Tags: ---
苛ついて苛ついて仕方ない
おしゃれメガネマジ無理。
主体的じゃない

京大行くの嫌だ東大行きたいって友達の友達が言ってたー、賢い子は賢いよなー
友達の友達はテスト簡単って言ってたでも友達は難しいってー

誰の話?お前の話はないの?
そりゃ私らみたいな落ちこぼれがいりゃすんげ賢い子もいるわな。
それがなに?私らは私らでしかなくてその誰かさんにはなれないんだよ
誰が賢い彼が賢い、だから自分は頭悪い、いじめられるから学校やめる
はっどうぞ御勝手に。
自分のお好きなようにどうぞ
自分の思うように自分を作り上げていかない人間なんてそれ以上にいけない
それがなんでわからないんだろうどうして自分からやってかないんだろうわけわからん。
虫の居所が悪いのにそんな話されたらたまらんわ、ああああもう嫌だ何彼奴、関わりたくない。
もうキレる、ほんと無理。
ああやだやだなんでこんなことに心乱してるんだろう、自分が嫌だ
いっそ死ね、死んじゃえってもう
やだ、やだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだ




しばらくこんな感じだ

全部全部


Category: にっき   Tags: ---
全部死んでくれ
やだ もうしんどい
妬ましく思う自分も、人に頼らないとやっていけない自分も、人が苦手な自分も、コミュニケーションがうまくとれない自分も全部やだ
自慢してくる奴なんか死ね
私になんの関係がある?死ねよ死ねよ死ねよ死ねよ死ねよ死ねよ死ねよ死ねよ死ねよ死ねよ死ねよ死ねよ死ねよ死ねよ死ねよ死ねよ死ねよ死ねよ死ねよ死ねよ死ねよ死ねよ死ねよ死ねよ死ねよ死ねよ死ねよ死ねよ

私に厄介事を持ってくるな
私をわかったように説教垂れるな
貴様も一緒だろう私に何を言う権利があるんだ
私は私のやりたいようにやる
例え相手の迷惑になろうが私は知らない
私の人生だ私の性格だ、どう捉えられたっていい 私には関係のないことだから
世の中言った者勝ち先にやった者勝ちだ
後からぎゃあぎゃあ騒ぐな
お前が選んだことだろう、結果はわかりきっていたことだろう
いざ結果が返ってきて、現実みた途端過去を嘆くのか、自分自身だったくせに
なんで、ああもうなんで
くそったれ。意味わからん
去ね消えてくれ寧ろ消えたい
ああもう嫌だ

邪魔しないでくれ


昨日


Category: にっき   Tags: ---
疲れてわけわかんなかった。
人の話聞いてなかった、
発表よくできなかった、
正当化する自分が嫌、
もうわかんない。
勉強できねぇし、ああもうやだ。


てか、なんで人にそこまで言われないといけないの

耳が犯されるってこういうことだね!←


Category: にっき   Tags: ---
内山昂輝さんがものっそ好きです。
藤原啓治さんが大好きです。
耳レイプってこういうことなんだね!←
ニコ動でアニメのラジオ聞いて、ウハウハしてましたもうマジ素敵((
基本重低音が好きです、暗めの声。落ち着いた声ーうふふふ…あはは←
声優さんて素敵ですよねー´`
最近内山さんがよく主人公役されてたりするので人気出てきたのかなぁと次の作品が楽しみでいけない。藤原さんは悪役でよく見かけるけど悪さが声で余計に強調されてんですよねキャーwww
俺のプリン…食べた奴表出ろや
とかあの悪役声で言って頂きたい阿呆ですが何か←
内山さんはマイペース、ロウテンションだからハイな叫び声聞きたい
ひゃっふぅ!とか

……寝ます(唐突

泣こうか


Category: 小説   Tags: ---

久々にるでと話しました♪
うはは楽しかった失言スマソ。
いやもううん、楽しかった、てかごめんな←


今日は久々剣道したよ!
楽しかった~♪久々だねぇうん。


バジルの名前は


Category: にっき   Tags: ---
バジルの名前はともえちゃんです
心の中でひっそり呼ぶ
元気に育てよ


紛れ込むぜ


Category: にっき   Tags: ---
昨日は思わぬ伏兵(弟が窓を開け放って寝たため虫が侵入)が勉強机の電灯付近を飛び回り、夜中に必死でひたすら伏兵を捕らえて打ち首にすべく格闘していたんですが


疲れた←



虫怖い!つかデカい…
結局その部屋の扉開けて、弟が寝てる隣の部屋の電気をつけて誘導しました。
全ての災厄は君から始まったんだ、黙って受け取れ((
もう嫌だ虫!





今日からバイトですスーツです。
実習があってスーツ組がいるので紛れ込もうと思います。きっと友達に揶揄されるでしょうが…(-"-;)
あはは髪の毛爆発してる自分、女かwww
これはからかわれても仕方ないorz



枇杷ちゃん


Category: にっき   Tags: ---
最近は日記を紙でもつけているんですが、名前をつけています。アンネの日記の名前は何でしたかね、キティだったかな…
私の日記は枇杷ちゃんです。
名前つけると毎日つけたくなるんですよホワァーッ←

スイートバジルも育てることにしました。うふふ、芽がでた芽がでた…!!
名前は今悩み中ですが、今度こそ花が開くまで育てる!←
去年のは実ができなかったり…orz
土が悪かったのだろうか。


今日はドイツ語と化学のテスト勉強しなきゃっ…(-"-;)
バイトも明日からでドキドキです
やりとげる、私はすごい子!

げほっ


Category: にっき   Tags: ---
まだ男の子と話すのはどぎまぎします
どぎまぎは死語ですか生語だよねうん生語←
男の子にかわいーって言われたらやっぱり嬉しいし((激しく乙女だった自分恥
今日はビラビラフリフリの服を着たんですよね、恥ずかしくて着ていけそうじゃないなぁという服です私にとって!
でも、みんな誉めてくれたのでウハウハです
まだ大学慣れないけれど、幸せになりました←


三次元のBL動画見てる奴に変態言われたけどそれは無視ですwww
腐男子ったってそれってどうよ、どうせそのうちガチムチにはしるんだろっ←
鑑賞会なんか絶対しませんっ
てか私が無理!免疫ないっ
まだ普通のも見たことないのに!!


バイトします


Category: にっき   Tags: ---
がはっ… ば、バイトします…ハァハァ←


木曜日はいります
土曜日はテストです←



がんばるぜ…ふはは


ネガティブ発動


Category: 小説   Tags: ---
死ねばいいのに
街行く人々、すれ違う人、見える喉元を切ったらどんな風に血が吹き出すかと思考を巡らす。おそらく天井まで血飛沫が飛ぶ、断末魔が響き、我先にと逃げ出す人の叫び声が飛び交うに違いない。腰を抜かして這って逃げる奴にナイフを突き刺して、呆然とする老人に向かっていって───。
血だまりの中で佇み、たった今殺した人たちの憎しみと恐怖と絶望と悲しみがいり混じった瞳に見つめられ、苦痛に苦しみもがき死んだ表情を見つめられたらどんなに楽しいだろうか。
ああ、首が飛んでくれないかな。
返り血は生暖かいだろう。だが血液とは汚い、病原菌が入りこみ潜んでいる可能性があるからあまりかかりたくはないなあ。老衰で私は死にたいから。
実行してニュースになったらどんなに愉快か。育ててくれた両親は大衆に向かってどんなコメントを吐くのか、メディアは自分をどのような人間にしたてあげるだろうか、友人たちは?先生たちは?なんと言うだろう!ああ、ああ、想像するだけで愉快で怖い。きっと皆が私を忘れる。良い子だったと表面を作り上げ、今までの私を全て殺人鬼というレッテルで消して記憶から消していくのだ。俺は皆にそうして殺される。存在を残したまま、心臓が動いたまま、言葉を発する間もなく殺される。
俺は殺して、俺も殺されるのだ。
老衰死なんてできやしない、夭逝して、あの世とこの世の狭間の河原で永久なる石積みなんて真っ平ごめんなことをしなけりゃならない。
ああでも、あの世がある前提の話。


どうせ死ぬなら面白いほうがいい。
ナイフはおろか人殺しを犯す度胸も持ってないけれど、死ねばいいと想うのは自由だろう。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※
中二ですが?

止まらない止められないイラつき


Category: にっき   Tags: ---
勉強ぐらい自分で理解しろ

考えて考えてわからなかったら聞く
そこで己の考えの間違いに気づいてもう一度やり直す
何故その簡単なことができないのか
読めばわかるように教科書は書いてある、授業もある
理解しようとしないから理解できないんだ
でも理解できないなんて詭弁だろ




私が考えてるときにわからんわからん言うてただ聞かれるのはすごくイラつく。
何がどうわからなくて、どう思うのか言ってから聞け。
あーもうホントバルス。
めんどくさい、もうめんどい。
死ね、死ね

普段通り


Category: 小説   Tags: ---
ゆるやかな死を。

いつものように食べ、
いつものように寝て、
いつものように振る舞う。
いつものように、気が狂いそうになりながら、或いはすでに狂いながらも繰り返す。

それが十分な自殺行為だから。


心うち今か今かと待っている。
死が訪れるときを。

ライカは帰ってこなかった


Category: 小説   Tags: ---
地球を囲むように、僕らは浮かんでいる

地球から夢をのせて、大気圏を脱出したのはいつのころだっただろうか

僕らはもう地上へ戻ることはできない

大気圏は僕らを阻み

焼き尽くすから

望まれて出てきた僕らは、

今や忘れ去られた欠片



青く輝く地球を想いながら

止まることもできず

ただ羨ましく見下ろすだけ




宇宙は、等速運動だ。
残骸たちは飛び回っている。常に、同じ速度で。それが宇宙へと飛び込んできた機体に当たれば、例え1センチに満たない欠片だとしても、機体に穴を開ける。穴が開けば空気が漏れて、空気がなくなれば人間は死に至る。
そして生まれた機体や人間の欠片は、宇宙を延々さ迷い続けるのだ。大気圏に突入し、空気摩擦で自らの欲に焼き尽くされるまでずっと。
帰りたいと願っても、それが己が身を滅ぼす。



※※※※※※※※※※※※※※
こういうのが好き。

06 2011
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

05

07


 
プロフィール

零

Author:零
一言で片付けると変。

 
 
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

Archive   RSS   Login

