Лайка

めんどくさがりがおくる、日々のめんどくさいことをつづるめんどくさい日記

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

万有引力さんと林檎さん


Category: にっき   Tags: ---
昨日るでとメールして妄想暴走。
擬人化おいしいwwww



もうテスト疲れました
なにこれもうやだ
あと1教科やだ 生物とかマジやる気ない


死ぬか死のう


とりあえず、妄想したい←つまりは現実逃避


叫んでいいですか


Category: にっき   Tags: ---
燐んんんんーーーー!!!
大好きだあああああ!!!!!


青エクがやばいっす。
燐可愛いよかわいーよお持ち帰りさせろっ!←死んでこいww


気づいたら夜中の3時でした


Category: にっき   Tags: ---
19時に寝たんです
そしたら3時に目覚めました あれ?
8時間睡眠て昼寝なのか

給料入った!


Category: にっき   Tags: ---
7500円弱入ってました
うわぁ、自分で稼いだ金だ…!!
すごい!!
2日間だけしか働いてませんが←
うわぁいうわぁい初だー(^∀^)
テストそっちのけです←
だって無理もうする気ない((


何買おうかなー

眠い眠い


Category: にっき   Tags: ---
今日は、テストです
ドイツ語と化学のテストです
不謹慎ですがもう一回台風来ればいいのにいいのにいいのに
眠いよあんちゃん←
テスト前はそれこそ大量にアニメ見ます
今旋風巻き起こるはNo.6です
原作完結しただと…!!何故早く言わぬ!?
見たらアニメ化も悪くない…!!
ただ台詞が…生々しいぜ…!←
小説を読んでの想像もいいけど映像になるのもいいですね
ネズミの声も姿もかっこよす!?
ただあの頭に現実できるのか多分落ちてくると想うな!!←突っ込みそこか?


原作読みたい

昼ごはん何にしよう…


Category: にっき   Tags: ---
眠いとっても眠い。
最近母との距離感が掴めない
喧嘩とかそういうのじゃなくて、どう話したらいいのかとか、近づいてきたときにどうスキンシップとればいいのかとかがよくわかんないです。
友人とのメールも同じで。
どうメールしたらいいのやら…いっそのこと全てすぱんっと消すか。無理か←
ついったやろうとして忘れているぜ私((


コミュニケーション嫌いだーorz
コミュニケーションスキルが欲しい…痛切に。


今日の昼ごはんはパンです
給料いつ入るかなー(´ω`)
微々たるものだけど


わぁい


Category: にっき   Tags: ---
乙女ゲーム借りました♪
わほほーい、やべぇ笑える何おまいらww
声優さん素敵過ぎて爆笑。
乙女ゲームの雰囲気に爆笑。←
弟に引かれつつの爆笑。



親友たちと会う約束をとりつけました
正直行きたくねーwww
コミュニケーションなし子とは私のことである
不細工な性格だからね、後悔するような態度とる前に行動しないほうがいいとか意味不なこと考えるんですよ

BLOOD+がみたい


Category: にっき   Tags: ---
BLOOD・Cみて思いました。
BLOOD+が見たい。
クランプ素敵だけどBLOOD+が見たい。
このアニメが私のオタクロード入門だったことは否めない。←カラオケでPV流して毎回泣く人
ゲーオタになったのはCCFFⅦ(略字これだったか…?)ですが。

戦国BASARA宴が発売されます。宴は光秀…ごほん、天海さんが使えるんだって!どうしよう変身機能ついてたら…((イメージはゼルダ姫⇔シーク


馬鹿ですねないですね
てゆうかあってほしくない(笑)


中学生か、コラ!


Category: にっき   Tags: ---
友人関係でいざこざとなっている友人にかわいそうになあと思うも関わりたくねぇなあと思う今日この頃。


親の横暴さにもうね、むしろ脱帽です。
「8月の予定は?」
「15日以降はなんもないけど15日までの予定はどうなるかわからない」
という会話を何回もしてんのに(ここのとこ毎日)。
毎回聞かれますからね、毎回私キレられますからね。
「だから、15日まではなんかあるから空けといて。私に言われても知らん!まだ大学側が予定決めてないんやから!!」と反論したら私に『遅れて現れた反抗期中の娘』というレッテル張りましたからあの人達。挙げ句の果てに旅行の予定入れましたからね、6日に。15日までは開けといてを何回も繰り返した後にです。
もうそれは諦めました、問題はこれからです。
今日の出来事ww←テンションあげないとやってけない
母:「あんたまだ予定わからんの?」
はいまたきたこれで何度目でしょう、しかし『まだ』がついたので進歩です。
私:「バイトはわかったよー。かいとくねー♪」
るんるんでした。
母:「バイトの日程わかったんやったら夏の予定わかったんちゃうん?」
私:「15日以降は何もないの元からわかってるからバイトいれたの」
母:「そんなん聞いてないで!わかってんやったら早よ言いやぁ!」
なんであんたちゃんと言わんの?とかバイトいれんなんて余裕やなァとかぐちゃぐちゃ言われて私も怒り。
私:「15日以降はなんもないって何回も云ってるやろ!15日まではなにか入るけど大学側がまだ決まった日時提示してないねんてば。何回言ったらわかってくれるんよ!!」


そしたら母はなんでそんなきつくえらそうに言われなあかんねんとか父に愚痴り、
最終的に父がでてきて
「15日言われても7月か8月かわからんやろ?」
もう7月も13日ですが何か?です。
私の毎回の説明はなんなのでしょうか、私が悪いのですか?予定を聞かれた折に8月の15日までの日程はわからないと言ったら6日に家族旅行を入れられ、もしいれられたら教授に取り計らってもらわないとと考えて、早く予定が出ないかなあと首を長くして待ち、やっと明日わかるよとこの数日毎日の会話に辟易しながらちゃんと説明していたのに、納得していたくせに。
勝手に私を頭の変な子だというレッテルを貼って、反抗期反抗期とはやし立て、私がどんな気持ちかもしらないくせに知ってくれないくせに教職やれだのと押し付けて。おかしい子と言って。

しぐ は 10000 の ダメージ を 受けた!


Category: にっき   Tags: ---
教職仲間のT1とAが細すぎて折りたいです(キリッ

いいさいいさ、例えお前らが
「俺らしぐさんに太ももの細さ勝つからなっ」
「女の子には言わんけどしぐさんやもんー」
「仮にもお前、しぐさんは…お、お、女の子やぞー(棒読み)」
言おうたって、女の子と男の子の肉の付き方違うんだぞコラぁぁぁ!!!!←

チクショウ痩せて女らしくなったらァっ!化粧して驚かせたらぁっ!


しぐは燃えた

人間だもの、ね。


Category: にっき   Tags: ---
人ってめんどい。

「実際私顔だけで生きてけるもん」
じゃあ自信あるんなら別の職業お探し下さい。
心のうちを言ってしまったなら仕方ないだろう。正直な気持ち言って亀裂入ったなら修復不可能だと思うわ、うん。
ひらりひらりとごまかしてたら、そりゃなるわいよ。人間めんどくせっ。相談に私のとこくんなめんどいっ。


乙女ゲームを買おうと思います(キリッ


Category: にっき   Tags: ---
あれ笑えるんですよねー
今うたプリがツボです、あれヤバい
ラブ1000%やばい(笑)中毒った
シーモアの中の人が歌ってるし(←この時点で笑えてしまう自分)、鈴村さん歌ってるし…他忘れた←
とりあえず、楽しそう((


↑現実逃避です。でも本気
てか暑い暑い!大学暑い。通学路気づいたら目の前に手を繋ぐカップル!余計暑い、弁慶やっちゃって!!←


はてさてテスト近づいてきたよ
もう疲れた私疲れた!←

何度でも、


Category: にっき   Tags: ---
眠すぎて画面が見えない

ちょっと…


Category: にっき   Tags: ---
食べ過ぎ、た… 腹痛い腹
朝から好物だとでもオムライス食べんじゃなかった
そしてiPodを忘れる暴挙、私死ぬなかったら死ぬオイねーちゃん私にiPod寄越せ((
ないわーないわーねえよ私のミュージックライフてか主にAqua Timezライフ!
カルペ・ディエム最高なんです、このアルバムが今までで一番好きだだから聞きたいiPod瞬間移動しろ、今すぐ!!
ほわわわ…BUMP OF CHICKEN借りたいな、カルマ好きなんだ、アルバム色々借りて色々しよう((

ああああちくしょおおおおおおおお


死のうか


Category: にっき   Tags: ---
だってめんどくさいじゃない
相手の期待する反応をするなんて
どうして望み通りにやらなかったら怒られるの
あんたはえらいのか
えらかねーよ
私が一番です
だって私の認識する世界だもの


打ち上げられたクジラになる他何になれますか


Category: にっき   Tags: ---
初試合←家族旅行と被る
初合宿←奨学金授与式と被る

死ね、今から体二つに割ったら参加できますよね。
よし、チェーンソーもってきてワト○ン君


もうショックですよ、なんなんすか…
くそうくそう馬鹿馬鹿…ううう…

なんで私の目指せリア充生活を邪魔すんの…
大学行ってみんなに心配されるから(無駄に)、バイト始めて、部活始めて、充実させてんのにこういうタイミングの悪さヤダ。家族旅行なんか行きたない母親と父親で行くのしんどい
今までの経験上楽しめたことがない←
この家族で旅行は無理がある
なんたって私は頭おかしいですから
あなたがたが言うように狂っておかしくてたまらないから


はぁーあ…


嫌になってどうにかなりそうです


Category: にっき   Tags: ---
やだやだやだやだやだやだやだ自分の性格やだ叫びたい一人カラオケ行くし次の木曜日なによ文句しか言えませんよだって人間だものしんどい愚痴らせてよ愚痴るのもダメなんですかじゃあ死にます無理です聖人じゃないから姉なんて姉なんて姉なんて姉という立場であるだけでパシられるんですかああそうですかなら1人っ子にでもなってくださいよ駄目だ嫌だ気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い私は私じゃ駄目なんですか私は自分勝手にしてはいけないんですか他人との折り合いをつけろということばの暴力をあなたに言われる必要はありませんがあなたに決められることでもないでしょうあなたはえらいんですかご高説を垂れるくらいに?あーさいですかあはははそりゃ羨ましい近づくなよ携帯割りたいこんなつながりいらない矛盾してるやっぱ一番いいのは((自主規制

泣きそうなんで寝ます

07 2011
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

06

08


 
プロフィール

零

Author:零
一言で片付けると変。

 
 
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

Archive   RSS   Login

