Лайка

めんどくさがりがおくる、日々のめんどくさいことをつづるめんどくさい日記

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

ぐばぱはぽ


Category: にっき   Tags: ---
カウンセリング行ってきました
うん、大泣き←
だって人が、他人が、二人っきりとか!!((
頑張って話したというか涙と溢れました。
嗚咽で何言ってるかわかんなかったでしょう←
向こうはプロだよね、私人と話すとき目を見るんですが、カウンセラーさんたら話すとき目を閉じるんですよね。なにさなにさ((
はぁああぁあぁ…また鬱になりそうな話題が週末あります。試合なんて行きたくない…なんで月1の勢いであるの、私そんな本気でしてないんですが。体動かせれば、良かったのに試合なんてやだ。
人と接したくない、嫌いだもの。
来週もカウンセリング予約したので行きます、また鬱ってるに違いない。


でもちゃんとほっこりした話題もあるのよ!
男友達と帰ったとき、
「俺車道側歩くからこっち歩き」という台詞と共に紳士的に寄ってもらいました、きゃっ萌えるwww←萌えたんです
「気ィつけて帰りな?」って肩をぽんと叩かれたんとかも萌えたんですが私だけですかハァハァ←
男の子の優しさ未知数てか萌え提供度ぱない…!!
「彼奴ら付き合ってんねん♪」とか冗談で言うノリにのってくっつかないでよ萌えるじゃないっ((
生BL、苦手だがお前らならいけると思ったのはまた別の話。



どうしたら


Category: にっき   Tags: ---
相手にとって普通の人に見える?

なんか違う


Category: にっき   Tags: ---
『白いねずみが夢に出てきたら大吉です』


大量に出てきました、しかも飼ってる夢です。夢の中で起きたら布団の中に数十匹潜りこんでたり、足元かけまわったり、米粒を頬張ってバランス崩して後ろにこてんと倒れたり…可愛い夢でした。
…でも私にとって大吉じゃない気がするの。


つい先日、ネズミ(白いマウス~)解剖したがな←


その影響ですよ確実。
最近無駄な知識がついて夢が何かしらリアルで困っています。臓器とか臓器とか←


マウス、可愛かったなぁ…
夢の中で私は100匹ほど部屋で飼ってました。ふかもこだったよ最高だね。



はい鬱。←



頭痛いー


Category: にっき   Tags: ---
台風で休みだったのでゲームするぞキャッフゥと思っていたのに一日中寝てました。
いやぁ…いい気持ち…( ̄∀ ̄)

カウンセリングの予約をしました。
50分間でできるんだ、と驚きです。
カウンセリング予約できたら、ちょっとホッとした。まだ鬱だが。来週の火曜日受けにいきます。
友達の手を握って泣くなんてこともうしたくないもの。ごめんね、ここで謝っても仕方ないけど謝らして。ごめんね、ごめんなさい。まだ半年間しか会ってないのに。

ずーん


Category: にっき   Tags: ---
母親が専門学校卒業だからこういうの相談できない…
父親に話したら、すごく心配するから話したくない
はぁ…
最近は自分の性格が嫌になってるから余計に凹む
カウンセリング、興味あるし受けてみようかな…なんか疲れた色々
相談したい、吐き出したい

楽しいけど部活入るんじゃなかったな…(T_T)
しんどい《飲み会が
疲れた《飲み会が
早く二十歳になりたい《飲み会のために

カウンセラー行きたい


Category: にっき   Tags: ---
色々疲れた…


怖いし、人間関係下手だし

行ってはなしたい

誰にも話せないから嫌だ

もう嫌だ


Category: にっき   Tags: ---
ごめんなさい…
飲み会ほんと無理。

もう嫌だ


Category: にっき   Tags: ---
飲み会なんてもう嫌だ

なんかね


Category: にっき   Tags: ---
溶け込めないって嫌だね

絵の具なんかはすぐに混ざりあって、水にとけて綺麗な色になるのに

泊まり楽しかったけどしんどかった
だってみんな私の興味ないアニメについて話すんだもの
ゲーム持っていってよかった、苦なく空気になれたもの

懺悔終わり

09 2011
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

08

10


 
プロフィール

零

Author:零
一言で片付けると変。

 
 
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

Archive   RSS   Login

