Лайка

めんどくさがりがおくる、日々のめんどくさいことをつづるめんどくさい日記

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

ヤンデレ…


Category: にっき   Tags: ---
ヤンデレ怖いよ(゜д゜;)ガクブル

未来日記怖い、見とるの怖い
おもしろいらしいとはきいてたけど、若本さんが楽しいだけで怖いよ、由乃ちゃんこわい。そして雪輝がお馬鹿過ぎる。


由乃ちゃん可愛いのにマジ怖い


無理だ


Category: にっき   Tags: ---
私はくず人間

ここは50年後の世界である


Category: にっき   Tags: ---
みたいなことはないかしら
そうしたら私、還暦迎えて定年退職してセカンドライフ楽しんでるところだわ


……。


最近親と衝突します
反抗期かしら←遅いwwwww


ふっ((

普段の態度って大事


Category: にっき   Tags: ---
土曜日久々に部活言ったらみんなにびっくりされました、あれ?
しかも私の分だけ防具と竹刀、部室から持ってきてくれてなかったという悲しさ←
いや、来なかった私が悪いんですが…悲しかったよ… しかも先輩まで…っ泣

胴をほめられたのでよしとします(ぇ
一番技の中で胴が好きです
不意をつけるから←
うふふふ…((


そのあとはカラオケに行って大はしゃぎしました←
悪ノシリーズはみんな感動するwwww
おかげで喉が潰れましたが楽しかった…

今日こそロボコンやふぅ

部屋の片付け


Category: にっき   Tags: ---
ベッドの下に綿ぼこりが2、3個いてびっくりしました。
…まっくろくろすけならぬ、まっしろしろすけ(ほこりだから白)になって自ら出ていってくれないかな…と考えつつ、片付け実行。
我がテリトリーの本の整理が一番厄介なのです…ただでさえ狭いのに弟の教科書まであるんですよね早く捨テロwww

本棚だけでログアウトしました←
あとは机の上…と本棚の上…
長いよ、てゆーかものが多い(;_;)

テリトリーをより安息の場にするため今日もがんばります




明日はロボコン♪

文句しか言わない娘です


Category: にっき   Tags: ---
晩ごはん誘われたけど母の台詞にキレて断ってきました。
「おまえ、実験あって何時になるかわからんって言ってたけど友達とごはん食べに行く時間はあるんやな」
ですって。で、その後
「門限は9時!」
え、何ツンデレ?三次元のツンデレなんて嫌いですよ私。
ははんっ、(´д`)/ ̄

家帰ることにしました

家帰って部屋片付けよう部屋。
汚いから。

眠いなあ…


Category: にっき   Tags: ---
朝から母親に爆弾落とされました
要約すると「家のこと手伝え」
遠回しに言う言い方は気に入らないけど母がよくするので要約、言いたいことははっきり言いやがれが信条です。
昨日は六限で家帰ったら9時半。
母は寝てたので知らん。

だから嫌みとか説教とか朝に言われるんですけど、朝からだとテンション下がるんですよね( ̄m ̄)

何を私にやらせたい?
明確に言えよ、わからんわ。


駅が家から近いと良かったのに。


悩むことがあって部屋でパソコンしながら考えるのは楽でいい。

大丈夫だ、問題ない(はず、たぶん…)


Category: にっき   Tags: ---
テストです☆キラッ
寒いですお腹痛いですうぇごほ←
……勉強したくな((アーーーーー!!!!!


…最近、鬱!
てか眠い

すっぱうま


Category: にっき   Tags: ---
ストロベリーラテ美味しい…
すっぱうま…
美味し…

きらい


Category: にっき   Tags: ---
「おじさんに手術の説得してほしいの、零ちゃんの言うことならきっときくから」


利用されているようで嫌だとおもうのは駄目な心なんだろうか
とても反発したくなる
わかりきってることだから、頼まれたけど心配してるのよって言った
正直に言って悪いことがあるのよ と母に怒られた
どうして怒られるのかわからない
だってわかりきってるじゃない
姪の私に連絡がきたんだもの、病気だって
言われなければ知らないし
おばさんが心配してることもわかっているだろうから同じことでしょ


怒るなら自分でしろよ
なんでいいように操られないといけないの
いやだそんなの

私が心配してないみたいじゃん
泣くほど心配してるんだ


利用すんな


最近は


Category: にっき   Tags: ---
ついったーとかmixiが多いから、ブログが影うすい気がする
うへへ 人がいないのが好き

草でいい、いや塵でいいです


Category: にっき   Tags: ---
二次元に行かせてください

思わず、洩らす


Category: にっき   Tags: ---
あーあ

死にたい

疲れた

台風よ来い

お腹へった

にゃーにゃー

んぎょう!

んふふ

にひひ

眼福…!

なにしてんだ

倒れたい

眠い

しんど

…たぶん

きっと

あー そうだとおもう

とびこみたい


うははwww


Category: にっき   Tags: ---
これぞ女子力www
買い物したお(^ω^)
うほほい、服と化粧品(アイシャドウのみ)と靴とアクセ買ったよwww
うへへ明日は買った服で行くよ(^p^)ノ
そして下着も買いました、なにこれかわゆすなデザインであるwww

うへへへ金が18000円ほど飛んだ(泣)

目が見えなくなった


Category: 小説   Tags: ---
感情が高ぶると、何がなんだかわからなくなる。
気づくと怒鳴っていたり、豪快に笑っていたり、泣いていたりする。それを楽しんでやっている自分と、何をやってんだと恥じる自分がいる。
「もっとやれ、もっとすればみんなが見てくれる」と、前者は言い、「ばっかじゃないの」と後者は嘲り笑う。

二分された自分が戻るのは全てが終わったあと。後にも先にも後悔を残し、ぐずぐずと思い悩む。

こんな、性格。

自分が自分で嫌になって、消してしまいたくなるけれどそれは私で自分が消えてしまえば私はなくなるわけであって、それは怖いから消えれなくて、必然私は自分を消せない。
ぐだぐだ言ったけど、つまりは死にたくない。うん、ああもう何言ってんだろうね。開きなおって、どうせ死ぬなら恥ずかしい思いとか怒りとか喜びとか味わえて良かったじゃないかとか言い出す自分に腹が立つ。なんだそれ、結局解決できないじゃん。

ぐるぐるぐるぐる、自分を消すことができなくて、同じ問いを繰り返す。
また、開き直る。
【そうこうしているうちに死ぬだろう】


結局は私で自分を終わらせられないから。死ぬことが怖いから。
生きることのほうがまだマシだから。
生きることはわかるけど死ぬことがどういうことかわからないから。


開きなおって、開きなおって、
そうしていつのまにか死んで、
どうして生まれてくるのか。
死ぬために生まれてくるのだ、と幼い頃、テレビで悲しそうな、それでいて楽しそうな声音がそう言ったのを覚えている。
死ぬも生きるも気にせず走り回っていた時分に聞いた言葉を、何故か流すこともできず覚えている。
死ぬために生まれてきた。

だったら、死ぬことは、何かの救いだろうか。苦しむために生まれた私達に平穏という無をもたらす、救いであるのだろうか。

どうにしろ、考えられなくなるというのは恐ろしいものだ。


どうしようもなく、


Category: 小説   Tags: ---
何もする気が起きない。
高3といえば受験だ。模擬試験やら塾のチラシやらが毎日毎日飽きもせず郵便受けに詰め込まれている。それらに目を通すことなく、掴んではゴミ箱に突っ込む。あふれてきそうだったので足で踏んで押し込んだ。
就職するんだけど、嫌味ですか。
テレビをつけりゃ塾の宣伝、せめて天気予報をと見りゃ大学の宣伝。そんなに好きなら俺が背中に大学名とか塾名とか書いて街中練り歩いてやるから金寄越せ。公共の電波を汚染するな、それするなら俺に(略)。

公共の電波をつかわにゃ宣伝にゃならんとはわかっている、わかっているが。
羨ましいではないか。
自分とは違う世界だ、わかってる。わかってる、多分。
いいなあ、とふと思うのだ。奴らは少なくとも最低二年は学生でいられて、学割を受ける。それだけではない、学生だからと羽目をはずして遊ぶことができるし、勉強もできるのだ。嫌いな数学や英語はもう見たくないが、化学や生物は好きだったから。大学では進路によって、実験がたくさんできるというではないか。
それには、とても興味を惹かれた。
いけないけど、大学なんて。
やっぱり羨ましくて腹が立つ。
結局、世の中は金と頭脳と境遇の良さである。弱者は弱者のまま、強者は強者のまま。変わりはしない、あるのはそれは気まぐれだ、そうだ。
バイト先に向かう途中、ティッシュを配っていたからもらいにふらふらと向かった。太っ腹にも箱ティッシュを配っていた。
某有名塾の宣伝がでかでかと印刷されていた。それと、努力は実る、とかなんとか。
アホらし、と思いつつ、俺は勉強する気も起きないせいで空っぽの学生かばんに三回回って受け取った箱ティッシュを乱暴に詰め込んだ。



※※※※※※※※※※※※※※※※
なんだこれ

本とゲームとアニメ


Category: にっき   Tags: ---
私の生きがいはなんだろうなと朝から鬱に考えたら、本とゲームとアニメでした。
本あれば人と会話しなくていいしゲームあれば人と会話しなくていいしアニメ見てれば((ry
誰も気づかない突飛なところに生える雑草になりたいです。雑草さんたち私を仲間にどうか加えてください。

喉が痛いです


Category: にっき   Tags: ---
最近の口調が男っぽい←
眠いし、そろそろやばい…勉強するし…


成績で研究室どこ入れるか決まるんだもんなぁ…


瞬殺ぱねぇwww


Category: にっき   Tags: ---
初試合でした♪

有段者(弐か参)の男性とあたりました☆
瞬殺っすwwwwww


楽しかったけど勘違って言った言葉にぐさっと先輩の言葉がつきささったぜ☆
また鬱!^^


しんどい


ドキドキした話ー


Category: にっき   Tags: ---
私:「わからないんで教えて下さい」
S:「あぁん?だからこれはこうしてこう計算してやるんだよ馬鹿だね」
私:「…すみません」
K:「俺にも教えてくれ」
S:「いいよ、こう計算して、そしたらこれが比例するから…」
私:「…何故Kに言うときは優しくするくせに私には厳しいんだ!」
S:「お前だから。良かったね、零という特別な存在であると云々(以下略」



「お前だから」というセリフに萌えました。あの野郎見返してやる!



パニックをおこしたわたしは


Category: にっき   Tags: ---
雑草になりたい←

雑草 零です、何か意味わかんないよねわかんなくていいよ(はぁと)

10 2011
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

09

11


 
プロフィール

零

Author:零
一言で片付けると変。

 
 
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

Archive   RSS   Login

