Лайка

めんどくさがりがおくる、日々のめんどくさいことをつづるめんどくさい日記

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

私は大学生


Category: にっき   Tags: ---
講義一番前でポケモンうろ覚え描き大会開催してました、参加人数2名

私と友人だけですええもちろん←


いっきゅうさんっていうカードゲームあるんですけど、その罰ゲームに『ツンデレ友人(その場にいなかったために犠牲になりました)に愛してる…と囁き抱きしめる』を提案した本人が罰ゲーム受けてて爆笑でした
もう爆笑でたまらんかった

その本人が大会を繰り広げていた友人です


なにしてんだろうね学生よ←



あれ


Category: にっき   Tags: ---
難しい…
男友達の愚痴ってどう聞いたらいいんだろう
聞くだけでいいのか慰めるべきなのか
悩む…(-"-;)
慰めるにしてもどう慰めればいいのか
基本的私は相談されても「それはあなたが○○○で○だから○○になったんでしょ。自業自得やろ」などと相手を貶してべっこんべこんにしてしまう(←最低)奴なんで、プライド高いしかも男ってどう接せばいいんかわからんのよね
とりあえず何でも言って軽くなってくれてるならいいな



しかし最近の俺の授業態度はマジだめだ
勉強してくれ。俺

……゜д゜


Category: にっき   Tags: ---
女ってマジ怖い束になってマジ怖い

と、よく友人(男)が言うんですが
私も女なんですけど私に言いますか…



だよね


Category: にっき   Tags: ---
人は嫌いだ
腹の底見えないから
でも腹の底見えることなんてないから表面を他人の姿として捉えないといけない

めんどめんど

腹の底見える人間なんてただの馬鹿だ

何かを削ぎ落とさないと


Category: にっき   Tags: ---
壊れる

被害妄想ぱない


Category: にっき   Tags: ---
だめだ
私おかしいからだめだ

なんかほんとおかしい

どうしたらいいんだ
早く波消えろ
人嫌いの波消えろ

あのさ


Category: にっき   Tags: ---
うるさい うるさい うるさい

講義中うるさすぎて病んだ
いやもとから病んでるけど
波がきた病みの波がきた

うるさいうるさい

私に時間を


Category: にっき   Tags: ---
門限9時~10時です
嘘ではありませんとも本当です
大学生です


………気軽になんでも引き受けるもんやないわ…


ごめんなさい
きっと明日テストだから帰ったんだと思われてる… うう… 違うんですよごめんなさい

記憶喪失になれたら


Category: にっき   Tags: ---
きっと今の現状だって幸せだと思えるに違いない

うん、多分

なんかね


Category: にっき   Tags: ---
最近イライラするー
寝てないからかしら?
友人の発言にいちいち腹立つ
めんどくさい
偏った考え方しかできないのか私もだけど

すごく嫌だ
他人と自分の考えの違いがあるのは楽しいだろうけど気のあう子だけだなそれを楽しいと思えるのは。
きっと何気ない言葉なんだろう、なのにいちいちひっかけてしまう。お前何?って思ってるから。

女ってめんどいホント
群れないとやっていけない私の性分がやだ

性格が変えられん


朝の


Category: にっき   Tags: ---
朝のテンションがすごかった

おはよう


Category: 小説   Tags: ---
「おはよう」
扉を開けて、彼女はベッドに横たわる人物に声をかける。
「いい加減起きてってば」
ゆさゆさと体を揺さぶる。それでもその人は起きない。ダイブでもしてやろうかとベッドの縁から離れて助走距離を確保した彼女は準備万端だ。最後の警告。
「朝だよー起きろー」
「いっきまーす」
ぼきん、ばりん。
乾いた音が響く。
「あ、折れちゃった」
シーツにくるんだ誰か。彼女が跳び乗った胸は不気味に凹んでいる。
「ごめん、接着剤でつける。まだ眠いんでしょ、また明日おこしにくるね」

二度死ぬ


Category: 小説   Tags: ---
いなくなったの

気づかなかったけど

いなくなったの

どこに

いなくなったの

どこかに

いなくなったの

そっか

いなくなったの

誰が

いなくなったの

忘れた

いなく、なったの


誰だかなんだか多分人がいなくなったんだと思う

痛い


Category: にっき   Tags: ---
どこもかしこも


生きるのってめんどうだ


いつかこういう悩みごと全部言える人に会えるのかな

暗い心情どうにかなれ


Category: にっき   Tags: ---
あーもうやだ鬱だ…


世界滅びろ私と一緒に滅びろ
人間なんか作った神なんか存在否定する
今の制度作った人間も死ねばいいんだ…


ああああああああ

過大評価


Category: にっき   Tags: ---
結局、そんなもん こんなもん
私の精一杯


泣きたい

濁々


Category: にっき   Tags: ---
悩みが嫌になる
死ねばいいのに


遊びたくない金飛んでいくし
もう人と関わるのもやんなる


学祭は嫌い
楽しんでるの見ると嫌になる
楽しくないから 所謂僻み
ごめん
誘ってくれる子も大学の学祭きてくれた子も
こんな私に会いたいって言ってくれて嬉しかった


やだな
人にあって私にないからって羨ましがって僻んでそれに自己嫌悪して蓋をして中にしまってふとした拍子に開いてまた自己嫌悪して蓋をして中にしまってまた噴き出してを延々繰り返すんだから



………。


Category: にっき   Tags: ---
昨日はバイトでした。
テスト先受けのテスト監督だったんですがね
20:30に上がりなのに実際出たの21:30過ぎてました 逃げるように上がりました←
もうマジあり得ん、8:30には終わるテストが、一人ずれにずれて9時にテスト全部終わるし…ああもう金曜日は絶対シフト入れない((


そして今日は映画と海遊館…
海遊館だけでよくないかなぁあははは…

11 2011
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

10

12


 
プロフィール

零

Author:零
一言で片付けると変。

 
 
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

Archive   RSS   Login

