Лайка

めんどくさがりがおくる、日々のめんどくさいことをつづるめんどくさい日記

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

もういいんだ


Category: にっき   Tags: ---
諦めよう

実際私はうそつきで中途半端なやつでだらしなくて最低で変なやつ、なぁんも才能なくて高望みしいの馬鹿なやつ
誉めてもらえることなんて一つもないけど、自分が自信持ったこと、自慢できると思ってしたこと、一つくらいは親に認めてもらいたかったです誉めてもらいたかったです言葉でちゃんと表して欲しかったです
よくできたねってただ一言聞きたかったです
もう諦めます


「204人中17位だったよ!」って自慢したときは
「あんたいっつも中途半端やね」とバッサリきられました
「年末にバイトいれたよ」と報告したときは
「あんた全然使えないから誰も入らんときぐらいしかいれてもらわれへんねんな」とバッサリいわれました


言ってて悲しくなったんで、やめます


なんか


Category: にっき   Tags: ---
純愛ストーリーみて、あざ笑いたい←

しぬよわたしは


Category: にっき   Tags: ---
中途半端なことしいな



ああもう嘘つきだと思ってんならそれでいいよ、私嘘つきだから

話すのも疲れる

テスト前症候群


Category: にっき   Tags: ---
テンション高くなるよね


静岡とテニス(あだ名)とでめっちゃ騒いだテスト20分前であった
きゃははは笑ってた俺たちなんだったんだろう…

今から誕プレと服を買いにいく
ズボンがない…ズボンがないの…
ほんとないのよ最悪だわほんと胃が痛いわうぐぐ
遊びに行く服とかね、ない

思いだせば、遥か遥か昔


Category: にっき   Tags: ---

夢で先輩に
「てめぇは信用がねぇよ」って顎ひっつかまれて罵倒される夢みた
深層心理かこの野郎
最近意味深な夢が多すぎる
一度夢に関する本でも読もう 心理学で探せばある気がする

漂白剤


Category: にっき   Tags: ---
白く 白く

白く

小さい世界でぐちゃぐちゃにされて、引き回され狂い嘆いて


ついた先が ここですか

皆既月食


Category: にっき   Tags: ---
何日もかけて満ち欠けする月が、たった一晩で欠けていったのをみて昔の人はどう思ったんだろう
もっと先の未来の人はどう思うんだろう
同じこと思うのかな


今日は私が馬鹿にしてる子に自分の痛いところをさんざん言われて罵られる夢でした。
…頭ぐらぐらするわ。


やめたい、色々。


愚痴とか相談てほんとに好きな人じゃないとできない


Category: にっき   Tags: ---
大学の友達に相談なんてできない
まだ半年一年未満のお付き合いでしかないから無理

るでぃんと竜には相談できるけどそれ以外無理 中1以来の親友にも相談はあんまできないめんどくさいから



はあ…

零はリア充になれるのか


Category: にっき   Tags: ---
えっとですねーorz

どうしようどうするべきですか
男1人と私で映画とかどんな状況だコラ
…どうしよう
とりあえず引っ張られるのは嫌だったんで私が主導権握ろうと思い、予定は全て私が立てます←

もうほんと心臓に悪いんですが。
先週風邪で迷惑かけたんですが(駅まで防具持ってもらった)、心配してくれてまだ熱あるんちゃう?と言い額に手が触れたんですがああああ鳥肌!!!!
人に触るんちょー好きだけど触られんの嫌いなんです((なんて奴
きっと意識し過ぎなんすよねええわかります…わかります…わかり…………うぎゃああああああああああああああああ

死ぬよー


Category: にっき   Tags: ---
嫌な気分のとき、小説とかアニメみるとすごく楽しい
現実逃避して本の世界に飛び込めて、夢見られるから


現実なんか嫌い


こーねんきしょーがい


Category: にっき   Tags: ---
朝からしんどい





私は性悪だからさ、信用ないこととか普段の言動から疑われるようなことになるのは理解してる


母親に誉められた記憶って残らなくて
怒られた記憶だけが残ってる
それとも単に私が生まれたときから性根悪すぎて怒られるようなことしかしてないからか
後者だな

中学校の受験前に勉強してなくて怒られて何か反抗したら…あ 思い出した勉強とそうじしてなかったんだ で 母親がそうじしだして私が勉強しだして、そうじは母さんがしいよなんて生意気なこと言ったんだ懐かしい そしたら母親が箒持って(もう武器持つような感じで)、「締め殺したろか」って言われた

考えたら殴り殺すだよねー
あはははは


なんて母親に説教されながら考えてた
あーあ

女より男のほうが


Category: にっき   Tags: ---
接しやすいなあと思う今日このごろ
女怖い怖い 私女だけど怖い女怖い
被害妄想だったらいいけどね
怖いわ…(゚m゚;)


時々男友達ばかりが周りにいるときがある
そういうときはなんか幸せ、うわあい私も男の一員だみたいな←

オタクばっかだからいい空気なのよね←
FF13-2パックのポテロングを自慢しに行っても大丈夫な仲です((
そして最近タッチもできるようになったぐへへ肌とか髪にそれとなく触((死ね変態


しかし時々言われる
「お前俺らでカップリング考えんなよ」
誰が考えるかwwwwww/(^p^)\
だが腐女子であることを知られている安心感←



オタク最高\(^p^)/

二択しかない


Category: 小説   Tags: ---
生きる恐怖と死ぬ恐怖

どちらが怖いか


死ぬことだ
生きることは今している
死ぬことは、どんなことかわからない
だから怖い
怖い

(゚∀゚≡゚∀゚)


Category: にっき   Tags: ---
イケメンボイス最高…
最近ニコニコで歌い手さん検索してる

死ぬ最期はイケメンボイスで死にたい
だからイケメンボイスな人と結婚したい←

12 2011
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

11

01


 
プロフィール

零

Author:零
一言で片付けると変。

 
 
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

Archive   RSS   Login

