Лайка

めんどくさがりがおくる、日々のめんどくさいことをつづるめんどくさい日記

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

うがー


Category: にっき   Tags: ---
しろくまファイルがどこかに消えてしまわれた…ううあれには生化学や生物のあれやそれやがっ
しろくま出てき……………今考えたら講義室に忘れてきたかもしれない←



待ち受けカラス(普通に鳥の鴉)にしてたら友人どもに見つかり、激しいブーイングを受けました…なんだよなんだよかわいーじゃんか鴉…orz
普通の待ち受けってどんなんだ!?と叫んで友人たちの待ち受けをみると

・サスケ(ナルト)←しかも上目使い
・翔くん
・AKB48
・ケーキ
・マツコデラックス
・雲雀さん
・塾の先生が描いたキャラ

お前らも大概やん…
鴉でどうしてブーイング受けたのが甚だ疑問でござる。
とりあえず今はケーキですが、どうしようかな手っ取り早く趣味を全開にした画像にしちゃうか←


眼福である11/11ポッキーの日ならではポッキーゲームをしてる彼らとか、毛布にくるまっている彼らとかキスされかかってるやつとか…げふんげふん
オフィシャル出せよですって?
楽しいけど別の楽しさがないじゃんっ!


…朝から何考えてんだ



Comments

No title
取り敢えずマツコと鴉の画像俺にも下さい←
 

Leave a Comment



06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
プロフィール

零

Author:零
一言で片付けると変。

 
 
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

Archive   RSS   Login

