Лайка

めんどくさがりがおくる、日々のめんどくさいことをつづるめんどくさい日記

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

あーもう


Category: 小説   Tags: ---

醜い 私は醜い
誰がなんといおうと醜い

大丈夫と自分に言い聞かせて 何が大丈夫なんだと自問自答する

自分で自分を慰めて
自分で自分を蔑んで

結局なににもないことに空虚感になる


苛立たしい
忌々しい
憎い
辛い
殺したい

ぐるぐるぐるぐる
自分で感情をかき混ぜる
ぐるぐるぐるぐる
ぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐる

早く死のう
早く、さあ早く
だからだから食べて、もっと食べる
食欲旺盛に、命を貪って寂しくないように鳴く鳥や犬や豚を食していく
重みで動かなくなっていく体を急かす
早く死のう早く死のう



自分へナイフを突き刺すように、
脂ぎった肉の塊を胃に流し込んだ



鬱った


Category: にっき   Tags: ---
ねむいのに寝れない

消化


Category: 小説   Tags: ---
夜になると、悪魔が見える。
あまりにもじっとこちらをみつめるので嫌になって、私はベッドに逃げこんで布団を被った。
「消えてください」
「消えてください」
「ね、消えてよ」

消えて、消えて、消えて、消えて、消えて消えて消えて消えて消えて消えて消えて消えて消えて消えて消えて消えて消えて消えて消えて消えて消えて消えて消えて消えて消えて消えて消えて消えて消えて消えて。

消えて下さい。


悪魔のような私。

かわいそうな人


Category: にっき   Tags: ---




「私はなんだって、できると思ってた」



かわいそうな人。



後悔


Category: にっき   Tags: ---


高校楽しかったな



ああでも、もう一年頑張ってたらもしかして、なんて思ってしまうのが後悔の原因。
それで幸せ?そうな友人たちをみて苛つく自分が嫌になる、疎遠にしてしまう自分が悲しいね。
死ねばいいのに。

高校卒業して一年たつからといってもまだまだ先があるので辛いね
うげぇ



05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04

06


 
プロフィール

零

Author:零
一言で片付けると変。

 
 
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

Archive   RSS   Login

